アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか的確w
2013-05-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は久しぶりにお出かけをしてきました。
あまり行きたくなかったけど、
久しぶりに騒げたからよかったのかなって感じです。

その中で私のことを
「本当は人を好きになりたいのに、
なぜか自制しているような気がする。」
って言った人がいました。
もしかしたらその通りかも…。

電話やメールとかでそういう雰囲気になると
かならず途中で打ち切ったりとか、
その人に会わないようにしたりとかね!
気になる相手がそっけないと
へこむだけでそれで終わったりとかね!
これだから恋ができないってのがわかったわw

一生独身でいますよ。
ってか強がりとかじゃなくて、それが希望だし。
束縛はもう御免なんですw



最後に別件。
どの人もこの人も
働いて収入があるにも関わらず、
無職の私からお金を借りようとするってどういうことw
こっちは収入0どころか、
奨学金やら国民年金やら健康保険やら家への支払いやらでマイナスなんですけど!
むしろお金欲しいのはこっちのほうだよー。
1年間無職で暮らせるたくわえはあるけど、
それ以上はきついんだって!

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
走ってきた道崩れ去って 新しい世界作り出そうよ
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑やっぱりORANGE RANGEは恋のメリーゴーランドが一番好き♪
世界滅亡ver.も最近割と好きです。
通常のほうが好きなのに変わりはないですが。
メロディはまったく一緒なのに歌詞が全然違うから、
興味ある人は歌詞を一度検索してみることをお勧めしますw


はてさて、早いものでニート歴も1週間を過ぎました。
前の職場の方やら、友人やらが
気にかけてくださってメールをしてくれるのがうれしいです。
でもなかなか返さなくてすみません。
勉強しなきゃーって気分と、
遊びたいーって気分と、
これからどうしようって気分の板挟みにあって
どうすればいいのかわからないんです。

なんか人と会うのが嫌になってきた今日この頃。
話すのは好きだし、さみしがりなのは変わってないのになんでだろ?
人づきあいが面倒になったのかしら。
犬の面倒を見るので手一杯だからかしら。

毎日少しの勉強と
オンラインゲームの日々ってのも悲しいものだ。
でも外に出る気がしない、
人と会うのが面倒だと思う矛盾に
自分でも戸惑っております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時々どうしても弱くなる時がある
2013-04-04-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
おとといは久しぶりに学校に行ってきました!
スーツを学校に忘れたので、
定期があるうちに取りに行くってことで。
そうしたら部活の顧問の先生に
HELPを頼まれたので、ちょうどよかったと。

やっぱ行きづらい。
いろんな方が優しく声かけてくれたし、
部活の顧問の先生も
「ほかの人に何か言われても、私がちゃんと言って守りますから。」
って言ってくれたし、
すごいみんな良い人なのに…。
何でだろ?
少し長く居ようと思ったのに、
息苦しくなってすぐに帰っちゃった。

その後に人と会っても上の空ー。
って感じだったかな。

人様にたくさん迷惑と心配をかけて
しっかりしなきゃって思えば思うほど
涙が出てきて。
そんな自分を責めるともっと息苦しくなって。

人と会うのをしばらくやめることにした。
そうしたら誰も傷つかないし、
私自身、「この状況を打破するために頑張ろう!」って思えるから。
ってか、仕事してない身で人に会うってのが
正直すごく後ろめたいってのもあるしね。
お金の節約にもなるし^^

でも6月の友達の結婚式と
7月の大事な部員たちの引退発表会だけは行かせてください。
結婚願望っていうのをそろそろ抱かなきゃいけないっていう焦りを打開するためと、
大好きなあの子たちの成長を見れる最後のチャンスなので。
そうしたらもう何でもいいやー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また、やらかしたか!?
2013-03-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうも、暇人の闇撫です。

仕事も無事に終わり、
職場に行くのはあと1回となりました。
その1回も荷物を取りに行くだけだから
ほんとに滞在時間は短いんですけどね。
4月からほんとどうしようー。

そして今日はお休みで、
アクティブに動いたりとかはしなかったのですが。
昼過ぎくらいから、左足に違和感が。
我慢してるとすごく痛くなったので、
見てみたら少し腫れてた。
あれ、また捻挫ですか?
もし捻挫なら5回目ですよ?
しかも左足多いなぁ。。。
(大学4年の時、知舞さんと会った日に捻挫して以来だw)
湿布貼ってみたけど
今すごくジンジンしてますー。
特に捻挫するようなことはやってないんだけどなぁ。。。
なんなんだろう?
とりあえず明日もお休みでよかったと
心から思う闇撫です。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
意味もなく、一人称が苗字になる
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
こんにちは、闇撫です。
最近、リアルでの一人称が「私」もしくは
「○○(リアル苗字)」の闇撫がいます。
なんでかはわからないけど、
おそらく職業病の一種なのかも。
ずっと職場ではその2つのどちらかを一人称に使ってたからね。

さて、ここでは報告してなかったかもしれませんが、
私は今週で仕事をやめました。
いわゆるニートってやつです。
まぁ身辺整理のため
何回か学校に顔を出してますが。

部員から色紙をもらったり、
皆様からプレゼントや花束をもらったりして
すごく素敵な一週間を過ごしました。
(色紙書いてるのは知ってたけどね!!)
詳しくは、マイミクの方はmixi参照で。

でもそれからなんか虚無感と孤独感と喪失感で
頭の中がいっぱいになってます。
今はみなさん遊んでくださるけど、
明日で予定はすべてなくなる。
明後日以降どうなるの?
すべてなくなるの?
自分が必要とされているってことを教えてくれた
たくさんの方々との別れがこんなに悲しいなんてね。

部員とは7月に会う約束をしてるけど、
それ以外の人とは?
気になるけど好きでない人。
その人とも離れるって思うとやっぱりかなりさみしい。
手放してしまうのが怖い。
8月まで長いよー。
ってか8月に会おうって言ってても、その時には絶対忘れてるでしょー!

あー、なんかおなかと頭が痛い。
ひきこもりすぎないよう頑張ろう。
とりあえず「奏(かなで)」と「オレンジ」と「別れ話をしよう」と「てがみ」
などといった悲しい系の曲しか聞けない
この状況を何とか打破しなくては!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
