fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
毎週毎週同じような一週間が過ぎている気がする。
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も朝早く起きて課題をやって、
コメントを返信して、
朝シャンプーをして学校へw
髪が乾かなくて焦った;
しかも自然乾燥だから微妙に髪がまとまらなかったという。
うん、これもいい教訓。

学校についてからはのんびりとお話。
友人Kをくすぐって遊んでみたり、
友人T君と映画の話をしたりと。
なんか先週もこんな感じでグダグダだった気がするなぁ。

そして今日の最後の授業はあの人と一緒の選択♪
最初の方はあまり話せなくてしょんぼり;
でも後から普通どおりに話しかけてくれてにっこり^^
いい加減諦めればいいのにね。
彼に逢える日だけ朝シャンプーするとか気持ち悪いわ;
でもとりとめのない会話をすることができるってのは嬉しいと思う。
こんなことができるのももうあと1年もないんだから。

そしてバイトw
新入りさんと話せるようになりました☆★
ホント嬉しいですw
やっぱりバイトは話せる人と一緒がいいね♪

今日はテストのことなんか忘れて寝てしまおう。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.