アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第47話「ミルとケーシィと水の底!」
2008-04-19-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
このSPはちゃんと録画できましたよw
後で昨日の日記書きますw


ヨスガの近くにたどり着いた一行。
でもまだ2、3日かかるようです。
これは近くといっていいのか?

そこで怪しい女の子が登場。
近道を教えてくれるらしいです。
名前はミルっていうらしいです。
胡散臭いのは気のせいですかね;

久々に見たケーシィはかわいいですw
そういえば図鑑によると結構でかいんですよねぇ;
なんかちっちゃいイメージがあるんですが。

ミルのケーシィは街にテレポートできるようです。
いや、普通に街にテレポートできるもんじゃないの?
それともそれはゲームだけの仕様なんですかね;
普通はどこにテレポートできるのか気になります…。

そしてテレポートによってダムの上に到着;
しかも意図的に間違えたのか…!
なんか計算高い子ですねぇ;
どうやら水中に行きたいらしいのですが、
水中にはテレポートできないようです。
一緒に潜れっていって酸素ボンベを差し出す。
やっぱ凄い子ですわ;
見るからに小学生っぽいのに…!

水中には水中都市のようなものが…!
そしてそれをギャラドスが守ってました。
あのギャラドス強いですね!
一行はやむをえず断念することに。

しかしミルの隠し事はまだありました。
一体どれだけ隠し事をすれば気が済むのやら;
ってかオオカミ少年みたいな感じなんで
何を信じていいのかものすごく分からないんですけど。

どうやら友達3人の仲良しのポケモンが
水中都市のように見えた学校の倉庫に入ったままのようです。
そのポケモンは何かなぁって思ってたらサンドだったんですか!
なんか意外だなぁw
ってかDPなのに今回のメインポケモンが
サンド、ケーシィ、ギャラドスって…。
めっちゃ無印メンバーやんけ!

そしてギャラドスをひとまずどけることに。
水中バトルってカスミが得意そうですねw
R団も目撃してるとは…。

水中に入るヒカリ。
またギャラドスがやってきました。
ダブルバトル上手くなりましたねw
アクアジェットも凄いですw
バトルの腕もあがりましたね☆
そして水上におびきよせてピカチュウがとどめをさす。
これでギャラドスとはお別れ…。
なんか不憫だ;
この時期のポケモンは不憫すぎる気がする;

やっとのことで学校に入れた一行。
しかしR団が登場。
ホントいつでもどこでもでてきますな;

キバニア魚雷がなんかかわいいんですけど!
ってかケーシィが酸素ボンベ使ってるとかわいいんですけど!
この2つが今回の癒しでした(爆)
しかしミルとケーシィがつかまった!
しかも今度はテッポウオ魚雷かぃ!
やばい、かわいすぎる♪

そして水上でミルとR団が遭遇。
R団に憧れるという嘘をとっさにつき、
テレポートを使って逃げるミルが凄いです。
その悪知恵は小学生以上ですね。

サトシと合流し、再びダムに入る一行。
ついにサンドを救出できましたw
サンドもちゃんと思い出しましたよw
面白い鳴き声でかわいかったです☆

しかしまたケーシィが捕まったようです;
口上響いてるし…。
エスパー封じの縄ってどんな縄だよ(笑)
R団が開発するものって
有効活用できれば特許が取れそうな気がしますね。

そしてケーシィをナエトルが助けた!
サボネアとドクケイルの合体技って凄いw
でもサンドの切り裂くにより、R団もこれまで。
総集編の日に挿入歌がめざポケっていうのもいいですねw
それにしてもサンドも結構強いですねw

そして今度こそ本当にヨスガまでテレポートしてくれることに。
ついにヨスガについた!
サトシもケーシィGETすれば旅が楽であろうに;

大百科はビークイン。
凄い川柳ですな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
