fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
やっとバトン回答
2007-07-19-Thu  CATEGORY: バトン♪
遅くなってすみません;
今度は愁都君から回ってきました♪
このバトン、3回目でも楽しい(笑)

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
愁都くんです↑↑

●アイツはあなたの何?
大事な友人ですよ♪
ブログを休止した時は心配しましたが、
また復活したみたいで一安心です☆★

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
なめるな!そんな事絶対にありえない!!

●アイツと何処行きたい?
愁都君が好きな場所を案内してもらいたいです☆★

●アイツを食べ物に例えると?
何だろ?考えた事ないなぁ…。
直感だとトマト…あっさりしてて、傷付きやすいほど繊細な心を持ってるから(笑)

●アイツを学校の教科に例えると?
何故か社会ってイメージが(笑)

●アイツは天然?
いざっていう時にはかなりしっかりしてると思います↑↑

●アイツは犯人?
はい!(何の?)

●アイツと一日入れ替わったら?
男子の生活を堪能してみたい☆彡

●アイツがいなくなったら?
考えたことないし、考えたくない;

●アイツは自分にとってどんな存在?
いつも頑張ってる優しい人w

●アイツとシちゃう?
性別学上問題は無いんだろうけど、
そんなこと考えたことないよ(笑)

●アイツに一言
チャット大歓迎☆
最近の愁都君の状況とかも聞きたいですし↑↑
こちらこそこれからもずっと…よろしくね♪

●回す人八人(送り返し有り)
もう何人かに回したからアンカーでw
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.