アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
唐突だが、ベーコンが食べたくなった。
2013-07-06-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
闇撫です。
分厚いベーコンが食べたい気分です。
サイゼのパンチェッタでも可。
なんか1000円マックのレビュー見てたら
ベーコンが食べたくなったってだけです。
(闇撫は1000円マックを購入する気も資金もサラサラありませんが。)

キッズステーションで気晴らしにポケモンAGを見る生活が続いてます。
AGはシュウが絡まないと面白くない…。
DPはヒコザルが絡まないと面白くないし、
最近のポケモンは話自体面白くない…。
うん、そろそろアニメは卒業すべきかしら。
XYは買うけど。
リザードン3DSLL持ってるし。

ポケモンAGのミニコーナーである「ポケモントリビアクイズ」。
あれで「鍋をするときにいると役立つポケモンを3匹答えよ。」ってのがありました。
リアルタイムで見てた当時はわからなかったと思います。
しかし今は「カモネギ以外考えらんねー!」と思ってしまう自分が悲しいです。
グッバイ、純粋な自分。
カモネギ、ごめんよ。
(正解は「おたまポケモン」のニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン。)
ニョロボンがおたまじゃくしなら、ニョロトノもおたまじゃくしってことにしてあげてください。
それかニョロボンもかえるポケモンで。
その辺の定義がよくわかりません。

支離滅裂すぎて何が言いたいのかわかんね。
ベーコン食べたいことと、カモネギの話がしたかっただけだが、
2つの話題に共通点がなさすぎた。
ベーコン…。
我が家の冷蔵庫にはないわ。
肉屋に行くと、焼き肉用の肉買いたくなるし…。
この辺でやめとかないと、
もっと話が脱線するからやめておこう。。。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
