アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人の趣味趣向は変わるものw
2013-05-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今になって初期の宇多田ヒカルの良さがわかってきました。
前に好きだった曲に再びはまるのは多い私だけど、
前は好きではなかった(むしろ苦手だったw)アーティストの
曲を好きになるってなんか珍しいね。
しかも各アーティストで好きな曲はだいたい1曲だけだけど
何曲か気に行ってるw
SAKURAドロップスだけは前から好きだったけど
First loveやらFlavor of Lifeやら Movin' on without youとか
結構好きになってしまいましたよー。
何の心境の変化だか。

さてさて、ポケモンにパンダ(ヤンチャム)がやっと登場しましたね。
パンダが最近割と好きな私としては
ちょっとうれしい限りです。
欲を言えばもう少しだけかわいくして、
ノーマルタイプにして、
捨てゼリフの性能をもっとよくしてください。(欲言い過ぎ。)
ボルトチェンジやとんぼ返りみたいに
ボールに戻っていく技は好きじゃないもんで。
格闘タイプってことはカンフーパンダがモチーフなのかなー。
進化系かっこよかったら、パーティーに入れたいなぁ。
御三家も何するか決めてないけどね。
早く御三家最終進化系の画像来ないかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
