アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりの外出なりー
2013-04-28-Sun  CATEGORY: 未分類


>>携帯から

 

人に会うのが嫌いになって、

予定を全キャンセルして引きこもりの日々を過ごす生活を始めてもうすぐ1ヶ月

昨日は久しぶりに外出してきました

あくまでもホントの目的は説明会ですが、

裏の目的はみがわりぬいぐるみ購入です

 

説明会後、徒歩15分くらいの距離にあるポケセンへ

みがわり特設コーナーが2箇所&ぬいぐるみコーナーにも大量発生してた

発売日の開店2時間後に入店したから、もうないと思ってたから嬉しい

こんなに山積みされてました

見てて可愛い(笑)

 

あと、連れ歩きシリーズに似たデザインのpokemon petitってのが売ってた

ヒノアラシが可愛すぎて涙が出てきそうだったので、思わずジョウト編のクリアファイルとノートを購入

久しぶりにお金使ったわ

このシリーズ、背景がちゃんと地方ごとに違ってるのが細かくて良い

カントー御三家のシリーズはゲームボーイっぽい背景

私が買ったジョウト御三家のシリーズはぼんぐりの背景

ホウエンはポロック、シンオウは探検セットと鉱石、イッシュは都会

といったように、ちゃんと地方の特色を生かした背景になってます

 

ちなみにインターネット情報によると、

もう昨日のうちにみがわりが完売した店舗もあるとのこと

買えて良かった

ってかオークションヤバいね

 

 

最近は懐メロ検索で出てきた、MALICE MIZERという昔Gacktがボーカルやってたバンドの「月下の夜想曲」って曲がかっこよくてリピート再生してます

10年以上も前の曲だけど、聞いたことある人はいると思う

V系は顔とかじゃなくて、曲がかっこよくてリズムが良いから結構好きです

ジャンヌの復活まだかなー

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
