アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
意味もなく、一人称が苗字になる
2013-03-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
こんにちは、闇撫です。
最近、リアルでの一人称が「私」もしくは
「○○(リアル苗字)」の闇撫がいます。
なんでかはわからないけど、
おそらく職業病の一種なのかも。
ずっと職場ではその2つのどちらかを一人称に使ってたからね。

さて、ここでは報告してなかったかもしれませんが、
私は今週で仕事をやめました。
いわゆるニートってやつです。
まぁ身辺整理のため
何回か学校に顔を出してますが。

部員から色紙をもらったり、
皆様からプレゼントや花束をもらったりして
すごく素敵な一週間を過ごしました。
(色紙書いてるのは知ってたけどね!!)
詳しくは、マイミクの方はmixi参照で。

でもそれからなんか虚無感と孤独感と喪失感で
頭の中がいっぱいになってます。
今はみなさん遊んでくださるけど、
明日で予定はすべてなくなる。
明後日以降どうなるの?
すべてなくなるの?
自分が必要とされているってことを教えてくれた
たくさんの方々との別れがこんなに悲しいなんてね。

部員とは7月に会う約束をしてるけど、
それ以外の人とは?
気になるけど好きでない人。
その人とも離れるって思うとやっぱりかなりさみしい。
手放してしまうのが怖い。
8月まで長いよー。
ってか8月に会おうって言ってても、その時には絶対忘れてるでしょー!

あー、なんかおなかと頭が痛い。
ひきこもりすぎないよう頑張ろう。
とりあえず「奏(かなで)」と「オレンジ」と「別れ話をしよう」と「てがみ」
などといった悲しい系の曲しか聞けない
この状況を何とか打破しなくては!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
