アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
頭ぐちゃぐちゃだから整理する
2013-03-13-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか頭がぐちゃぐちゃすぎて、何が入ってるのか分からないから整理する

今日はもともとメンタルがあまり良くなかった
精神的にいっぱいいっぱいだったのかもね
それが色々あって、ヤバかった

自分の来月からのこと、まだ何も決まってない
サボってきた証拠だなぁ
でもことごとくダメ出しくらって、社会から不必要って言われてる気がした
色々な方に心配されるたびに、実はつらい
特に今の職場で、進路が決まってないのは私だけになってしまったから。
焦り、決まらなかったら幽閉状態になることへの恐怖、
迷惑をかけてることへの苦しみ、疎外感、不必要感。
優しさがつらくなるんだ。
だからといって、無視されるのは怖い。
無視される恐怖と、人格を否定される恐怖は知っているから。

その状態の中、あいつにプロポーズされたことを思い出した。
社会が不必要だって思ってる中で必要としてくれてる。
働かなくても養ってくれると言ってくれてる。
ありがたい言葉をかけてくれてるのに、
それを断る自分にまた自己嫌悪。
自分を好きでいてくれる人を好きになれない罪悪感。
なんかボロボロで。
頼りたいし、誰かにしがみつきたいのに、
誰にも甘えることができない、素直になれない自分。

そんなこと考えてたら職場で泣きそうになって、
いつもより早く学校出て、
バスの中で一人泣いてた。
駅前のブックオフで立ち読みして心を落ち着けたのに、
また電車の中で泣き出して、今に至る。
こんなに涙が止まらないのは久しぶり。
こんなに笑おうとしても笑えないのは久しぶり。
今日はもうダメそうだから、早めにシャワー浴びて寝たいな。

暗いことしか書けなくてごめんなさい。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
