アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スポンサー出てしまった;
2013-03-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
スポンサー出るまで放置したの初めてだ!
ってかログインパス忘れただけだけどw

ちょっといろいろ書きたいことあるけど、
今日は一つだけ。

えっと、人生で一番焦ったことについて。
2月の最後の火曜日のことです。

この日、私は午後から用事があったので、
お昼後の授業が終わったら早退しようとしていた。
でも、学校で忘れ物したことに気付く。
今日の午後から使うものだから、
家に取りにいかなきゃいけない。
でも早退後に一度家に帰ってからだと間に合わない…。
どうしようか悩み、
結局授業と授業の合間に取りに行きました。

バスが来なくて駅まで20分ほどダッシュしたのに
電車が15分来なかったり、
階段を昇降する乗り換えを、30秒で達成したり、
スマホ忘れて、
学校への連絡や、
電車の検索ができずに途方に暮れていたり、
最後はタクシーを使ったりと
すごい疲れたし、
筋肉痛にもなったし、
焦ったりしたけど、
なんとか授業開始5分前に学校に戻ってこれたw
ほんと疲れたー。
日頃の準備って大事だねw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
