アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
罪悪感と倫理観
2012-11-21-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

「自殺する勇気がないから、病気にかかりたい」
以前に書いた告白という本のセリフの一部だが、
なんとなくその気持ちが分かる気がしてきた

ここ数ヵ月、ヘタコイってマンガを読んでいた
純愛モノだけど、若干ドロドロしてる
好きな人がいるのに、その人と結ばれない寂しさを埋めるために
他の人と付き合う主人公が悲しくて、心苦しかった
多分、ここ最近読んだマンガの中では一番はまったのではないかと思う
ってか、いちご100%といい、ホントにこういう話が好きだな、私


主人公が敗戦を確定したと感じた時、とった行動。
それを見て、自分と重なって凄くつらくなった。
この前、酒の勢いで、自分は人としてサイテーなことをしたなって感じたから。
寂しさを埋めるためにするのはやめようって2年前に誓ったのにね。
でも主人公のセリフじゃないけど、必要だと感じてしまったから。
後からそれを悔いても悔やみきれないのにね。

マンガではハッピーエンドで終わったけど、
自分の恋愛はどんなエンドを迎えるのだろう。
人を好きって感じられない。
気になってもその関係以上に進みたくない。
るかさんみたいに「大事にしてるって思わせられる自信がない」とか言われてみたいなー。

ではでは!
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【罪悪感と倫理観】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-29-Thu 05:24
>>携帯から「自殺する勇気がないから、病気にかかりたい」以前に書いた告白という本のセリフの一部  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
