アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気持ちを切り替えなくては!
2012-10-15-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

先週は色々ありすぎて頭がパンパンでした

まずは来年度の仕事の契約危機
この仕事を続けられるか、分からない状況です
というわけで、急きょ就活スタートという
ハードスケジュールになってしまいました
ここ最近、親から発せられる単語が全て就活関係だし、
今の仕事も部活も全部サボっちゃえという無責任な発言されるしで
早くもノイローゼ気味になってます
このままだと窓辺から飛び立てる気がするよ?

そして、精神状態不安定に自分から拍車をかける
誰かに頼りたい時に、元カレ(同い年)がいたら絶対甘えてしまうと思ったので
初めて自分の意思で着信拒否しました
着信拒否自体は2度目だけど、前は周りの人に促されてやったので
会うのも拒んでたら、マイマク切られちゃった
自業自得、当たり前なんだけど、やっぱり悲しいね
だけどこれがお互いのためだから


そんなこんなで、いつ倒れてもおかしくない状況下で、
風邪に悩まされながら細々と生きております
もうやること多すぎだよ
では!
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【気持ちを切り替えなく】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-27-Sat 04:41
>>携帯から先週は色々ありすぎて頭がパンパンでしたまずは来年度の仕事の契約危機この仕事を続けら  [続きを読む]
まとめ【気持ちを切り替えなく】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-27-Sat 04:41
>>携帯から先週は色々ありすぎて頭がパンパンでしたまずは来年度の仕事の契約危機この仕事を続けら  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
