アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平成Nowエンジョイ 道義ファッション
2012-10-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑昨日の日記が通常ver.だったから
今日は世界滅亡ver.にしてみた。
ただ、それだけです。


というわけで、昨日はシュウハル本の感想だけで終わってしまったので、
今日は先週の出来事を書きますか。。。

先週はあわただしかった一週間でした。
まずは突然の高2の仮入部。
何故、今の時期に!?
しかも演劇っぽくない子きたよー。
また男子だよー。
また高2だよー。
いろいろ突っ込みどころ満載だけど
まぁいいんじゃないですかって言っておこう。

そして15分間ランニング開始。
運動不足解消!
でも絶対三日坊主で終わるよ!
約束できる!
部員と一緒にランニングやってる方が
すごく楽しいんだもんw

でもって、体育祭もありました。
長距離走やったけど、
800mって全然長距離じゃないから、
生徒はみんな飛ばしてた…!
どうせ長距離なら30分くらい走りたい、
そんな負け惜しみを言ってみるテスト。

土曜日からは家族旅行!
当日までどこ行くか知らなかったけど、
千葉行ってきましたw
やっぱ魚は好きー♪
元カレと行ったとこが2か所もかぶって
心境はあまり穏やかじゃなかったけどね…!
なんて親には言えない、微妙な心でした。
旅行自体は楽しかったです。

日曜日は職場の方の結婚式の
2次会にお邪魔させていただきましたw
2次会だけの訪問って初めてだから
スゴイ緊張した…!
でもなんとかなったw
写真も撮れたし、満足かなw
ティラミスのおいしさは神がかってましたw
30代の方の変顔は切なかったです…。


今週も早くも色々なことがあったけど、
それはまた別の機会に。

ではw
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【平成Nowエンジョイ 】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-27-Sat 04:41
↑昨日の日記が通常ver.だったから今日は世界滅亡ver.にしてみた。ただ、それだけです。というわけで、昨  [続きを読む]
まとめ【平成Nowエンジョイ 】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-27-Sat 04:41
↑昨日の日記が通常ver.だったから今日は世界滅亡ver.にしてみた。ただ、それだけです。というわけで、昨  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
