アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月は出費が多い;
2012-09-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今月の出費が27593円と
通常の2倍以上になっていて焦っている闇撫です。
特に今週はお金を使いすぎた気がするよw

まずは文化祭!
いっぱい食べまくったからね!
たこ焼きと焼き鳥がおいしかったw
R君とT君、おごりありがとw
生徒におごってもらうって
なんか複雑だけどねー。

そんでもって代休の日に
時計の電池交換をしたり、
母親にストラップを買ってあげたり、
ポケセン行って来たりと地味に出費。
今思えば、これが大量出費の始まり。。。

代休の翌日は、
台風のため休校。
S先生とお茶しに行きましたw
後輩に出させるのはダメだってことで
おごりましたよー。
これ、うちの学校の伝統なんだよねw
先輩におごられた分、
後輩におごるっていう謎の伝統が…。
たまにはいいかもねw
あとアフタヌーンティーのケーキの生クリームが
甘すぎなくてかなりおいしかった^^

そして土曜日は母親と約束して、
ぶらり旅へと行ってきましたw
母親はかばん、私は財布をそれぞれ購入w
お互い、ブランド物を買ってしまったわけだから
予定よりもかなりの高額出費になってしまったが、
それでも満足いくものが買えたからよかったw
財布は紺色のラメ入りですごくかわいいやつw
前の財布と違い、完全な長財布だから、
折らずにお金が入れられる♪
カードもいっぱい入るしねw

家に帰ってレシートを家計簿に打ち込みながら
財布の整理w
商品券が大量に出てきたw
今日買ったお店、商品券使えないところだったからなぁ…。
いつかこの商品券を使う日が来ることを祈ろうw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
