アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一体何故V系にはまってしまうのだろう
2012-09-20-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

こんにちは
携帯から日記を書くのが久しぶりになってる気がする

私はご存知の通り、ポルノグラフィティと同じくらいJanne Da Arcが好きです
そしてL'Arc~en~Cielも好きです
そして、何故か生理的に合わないかもと思い込んでいたゴールデンボンバーも
女々しくて(特にサビの手前)がツボすぎてツボすぎて
別にV系みんなが好きなわけじゃなくて、
むしろ芸能人の顔とか興味がないくらいの私が
何故かV系を多く好きになる
不思議な話ですよね
独特のリズムとかかしら?


話をごろりと変えます
先週一週間の出来事
先週は文化祭で踊るダンスの練習に明け暮れてました
引き受けた以上は頑張りたかったしね

文化祭は部活やダンスやコンテストの審査員やらで大変でした
また熱中症に近い症状が出たし
高一の部員が紳士すぎて泣けました
でも楽しい時間を過ごせたから良かったかな?
とりあえず自分の学生時代同様、自由時間が一時間ってのはつらいが

最近、退屈だと同期いじりをするクセを無くしたい
同期にいじり返されることも増えてきたしね
年上は敬うもの…のはずなんだが!?

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
