アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ここ2週間。
2012-09-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
先週は更新をさぼってしまったー。
どんなに忙しくても週1更新は心がけたいものです。

ショウさん、拍手ありがとうございました!
私も結局通販で申し込みました。
売切れてないかドキドキなんですけど!
ってかそれもこれも最近まで
通販で買うかイベント行くかで悩んでた私が悪いんですけど…!

↑ちなみにシュウハルアンソロの話です。
一度こういうイベント会場に行ってみたかったんですが、
シュウハルだけのイベントじゃないのでやめちゃいました。。。
誰かシュウハルだけのイベントを開催してください。
私、そうしたら喜んでいくよ!
ただし、隣接する県までだけどね…!

そして学校は文化祭期間です。
文化祭まであと一週間。
そのわりに生徒がなかなかセリフを覚えないし、
全員集合できなかったりして
結構大変です。

そして私もダンス部門で参加することになったので
ダンスの練習を毎日やっています。
おかげでたくさん食べるようになりました。
ダンスが難しすぎて泣きそうだけど、
人より運動神経が少ない分
毎日参加しなきゃいけないと思う!
出席率は一番高い!(笑)
絶対頑張る。
やると決めたらやる!
ただし、うちの部員には内緒でw

昨日は部員と恋バナしてましたー。
最近彼女ができたようで。
羨ましいと思えなくなった自分はきっと末期。
でも幸せそうでうれしかったw
演劇やってる者同士のカップルだから
長続きしてくれるといいなw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
