アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠れない
2012-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

この携帯で眠れないとつぶやくのは何度めでしょうか?
前まではすぐに眠れる体質だったのに、
最近は不眠体質です。
しかも明日も研修会なのに

何に悩んでるのか自分でも分からないからたちが悪い
首になるかもしれないこと。
自分の正直な気持ち。
私を頼ってくれて、話をしてくれる生徒のつらい気持ち。
何かよく分からないなぁ

そんな生活が嫌で、最近まっすぐ家に帰らない日々
少しでも現実を忘れたくてね
今日はポケセンまで行ってきましたよ
ジョインアベニューとフェスミッション頑張ってきましたよ
終わった後の物悲しさは半端なかったけど

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
