アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時を止めて思う彼らが、一番時が止まらないことを知っている
2012-08-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
タイトル。
スピッツのホタルって曲について
スピッツがコメントしたこと。
つい最近知ったけど、いい言葉だよね。
そして残酷さを思い知らされる。
懇願するものほど手に入らない。
それが実態を持たないものなら特に…。

どうも。
最近仕事が落ち着いているのか忙しいのかわかりません。
とりあえず休みボケのせいか
不眠体質になってしまったようなので、
とりあえずやけ酒飲みながらブログ書いてます。
平日の深夜に自宅で酒飲むなんて初めてだわ。
しかもいつもよりピッチはやめ。
おかげで体がかなりほてっているけど
少し眠れそうです。

ちょっとここ最近いろんなことがありすぎました。
キャパオーバーにまたならないように頑張らないと。
今日、仕事に支障きたしてるくらいだしね。

泣きたいのか怒りたいのか
嬉しいのか苦しいのかは自分でもわかりません。
あぁ…またかってのもある。
これは私も悪いのか?
仕事行きたくないよ…。

あ。学校の文化祭で
なぜか私がダンスを踊ることになりました。
この運動神経皆無な私に
声をかけたことを後悔するといい!
でも仲間に入れてもらえたのは少しうれしいかな。
これがダンスじゃなければ最高なのに。

今日、初めて受験対策講座の授業やってきました。
理系の子だけの授業って初。
ちょっと緊張しちゃいました。
とりあえず同期、お前自重www
30代にもなってばかなことを言うなw

いい加減寝ないとそのうちぶっ倒れそうなんで寝ますー。
日々に何かが足りない。。。
とりあえず睡眠方の自分、カムバック!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
