アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スケダン見た!
2012-08-19-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
2日連続!
ってか暇なんだってわかってください。
明日からの忙しさが半端ないってのにね。。。
仕事始まったら絶対疲れるー。
でも頑張らないと。

ってなわけで、今日は録画したスケダンを見る日って決めてましたw
その前にHUNTER×HUNTERの先週のアニメをもう一度見て、
今週分も見ました。
うー、鎖出てきたw
いいところなのに何で来週休みなんだー!
24時間TV空気読んでください。。。

そんでもって目的のSKET DANCE。
半年以上たまってるから
正直全部見れる気はしなかった。
とりあえず椿とボッスンが恐喝犯を追いかける話から見る。
途中、ヒメコとボッスンのデート話と
椿とボッスンの初めての共同作業に大爆笑する。
久しぶりにTV見て本気でふいたわw
あと、HAPPY BIRETHDAYシリーズは
話の内容全部知ってたけど、
やっぱキュンってなるね。
面白かったです。

はうー。
なんか最近眠れない。。。
明日から仕事なのにね。
ってか何だってんだよー!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
