アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇人です
2012-08-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あら、気付いたらこんな時間ですか。
とにかく今、暇なんです。
はい。
リンク先のブログを久しぶりに一周させていただきました。
やっぱ更新停滞している方が多いね。
それでもほぼ毎日今でも書き続けている
蒼ちゃんはマジですごいと思う。

そんなこんなで10連休も残すところあと1日です。
暇です。
勉強しなきゃいけないのに
そんな気になれない私を誰か叱ってください。

連休後半戦は、
久しぶりに何もない日から始まりました。
ずっとTV見てた!
ポケモンアニメもやっとBW全部見たよ!
ホミカ戦かっこよかったし、
何よりもハハコモリさん強い!
一緒に見たポケウッド話よりもよかったんじゃね?
今度からシーズン2を見ますw
あと、半年分たまっているスケダンも少し見た。
キグルミ面白かったw
やっぱスケダンは面白いですw
ハンターハンターはちゃんと毎週消化してます。
今回の結構良かった!
旅団編もアニメで見た方が面白いやw
シズクこえー!
個人的に早くクラピカのチェーンが見たいw
でもそれよりもバショウさんのキャラが良すぎて
そっちの方が気になるわ。

あとポケモンゲームも起動。
1回目のエンディングが結構好きだった
(リーダーに彼女が殿堂入りしたことを伝えてるとこ。特にアーティさん。)ので、
もう一度見るために早く進めております。
でもゆっくり育成したいっていうジレンマとも戦ってます。
とりあえず今はサンヨウシティでタッグバトル直前です。


金曜日はおばあちゃんの携帯を機種変更するのに
付き添ってきました。
正直、ばあちゃんが優柔不断すぎてあきれました。
私以上に優柔不断の人は久しぶりに見たw
でもとりあえず購入できたからよかったかなw
自分で設定した暗証番号くらいは覚えててほしいけど。
あとおばあちゃんと別れた後は、
ヨドバシカメラにスマホケースを見に行く。
絵柄付きのケースが欲しんだけど、
この機種は発売されないんだよなぁ。
うーん。。。

金曜の夜は家に帰って、
コナンの映画を見てましたw
これまだ見てなかったやつだw
ちょっと楽しかったw
キッドが出てくる映画の中では
一番面白かったかもしれない。
灰原かわいいなぁw


そして今日である土曜日は暇人すぎて泣けた。
ちょっと気を抜くとすぐ寝ちゃうくらい。
明日も暇なんだよなぁ。
まぁ連休最終日だし、なんかしらしよう。

とりあえず暇な日も
犬の散歩に行ってるので
外には出てますよー。
昼間は暑くて死んでます。
体調管理しっかりしないとね。


ではではw
20分くらいつぶせたけど、まだ暇なんでなんかしらやってますか。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
