アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか寝る気になれないので。
2012-08-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
寝る気になれないので、
日記でも書こうかって乗りです。
もはや日記じゃなくて、週記になってるが。

というわけで10連休も折り返し地点を過ぎました。
案外忙しくて結構充実しています。
予定を入れるのが楽しいんですけど、
それが自分の時間を奪っているんですよねー。
分かってますとも。

10連休前半w
まず初日に家族旅行に行ってきましたw
もちろんペット可のところですよー。
料理がおいしかったw
犬はずっと寝てたー。
いや、頑張って起きろよ。
道の駅めぐりをしたり、
お土産買ったりして楽しかったw
ただ天候だけは悪かったです(苦笑)
車酔いしたり、
脚が痛くて死にそうだったり
頭痛が続いてたりといろいろ大変でした。

あと一人プールもしてきましたw
10年前から、
数年に一度のペースでお邪魔してるプールですw
入場規制に負けなかった!
2年前に買った水着のサイズが合わないで焦りました!
就職してから体重変わったからなぁ。
とりあえず着れるだけ良しとしよう。

今までは泳いだり、流れるプールで流されたりするのを
楽しんでおりました。
でも今回の一番の目的は足の療養。
血行が良くないため、
温水プールで足の血行を促してました。
初めて医科学コースというものにチャレンジw
今までコースとかめんどくさいとか思ってたけど、
案外いいかもしれんw
特にその医科学コースの中でも
新陳代謝をよくするものを選んできました。
これで少しは良くなるといいけど。
あと、久しぶりの50mクロールがしんどかったです。
でも潜水で25m初めて泳げました。
平泳ぎは無敵ですねw

そしてぜんさんに会いました。
知舞さんとは行き違いで会えなくなってしまった。
凄く残念だったり…。
ぜんさんとはメールをたまにする(私の返信率悪すぎですが。)けど
会うのは私が就職するまえだから1年以上前なんだねー。
そんな感じしなかったわ。
2人で会うとだいたいガチトーク。
お互いよく話すよなって思います。
ぜんさんしか知らない話とかがあっても不思議ではない。
いろいろ考えさせられてしまいました。
途中、考えるのが追い付かなくなって思考が停止しました。
なんていうか、いろいろごめんなさい。
前向かなきゃいけないっていうのは分かってる。
そのきっかけがどこかで必要なのも分かってる。
分かってるつもりなんだけどね。

さて、朝が来ればもう10連休後半突入!
明日は珍しく予定がないので、
のほほんとしてましょうか。
多分、途中で寝落ちするだろうが。
ハンターハンターの先週分と、
ポケモンBWの最終話2つ前から先週までのはいつか見る。
そのいつかがいつになるかは不明。

ではw
休み終わってほしくないよー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
