アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あ、どうもですw
2012-07-08-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
7月になりました。
そんなこんなでいろいろと忙しくなってきました。
まずはテスト期間!
期末試験とか、生徒も教師もしんどいものだと思う。
とりあえず試験前の補習ほど大変なものはない。
普段からみんなまじめに勉強すればいいと思うよ。

そして成績付けに入りました。
この1週間が山場です。
でもほとんどのデータは打ち込み終わったから
あとは少し楽かなー。
ってか楽であってほしいです。

そして携帯変えました。
スマホですw
超感動w
しばらくしたら、また前の携帯を写メって投稿すると思います。
とりあえず落とさないように気を付けないと。。。

でもって、ブラック2は古代の抜け道(?)まで終わりました。
次は電気石の洞穴だなぁ。
バチュルがかわいすぎるよ。

あと、昨日の新聞にポケモン15周年って書いてある記事が載ってた。
ヒノアラシいないかチェックしたら、
ちゃんと載ってて感動した!
やっぱヒノアラシは一番かわいいやw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
