アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週も色々と
2012-06-15-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

今週も色々ありましたー

でも試験直前じゃないから

比較的に落ち着いてる今日この頃です

 

学内カウンセラーに悩み相談してきました

誰かと話す際に泣きそうになるクセは早く直さないとね

とりあえず現状は色々大変だったりするんです

 

あとは図書委員の生徒がかわいくて仕方なくなったり、

部活(というより部員の一部?)にストレスを感じたりとかありました

そんな時に(偶然の場合がほとんどだが)一緒に夕飯を食べることが多い同期には感謝感激です

 

今週と来週は休みが少ないけど、頑張ってくる

来週の土曜日の朝は予約してたブラック2を受け取って、

土曜と日曜の通勤時にやり込むんだーい

モチベーションが上がるようなことがあるって良いことだね

 

ではでは

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
