アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こういう時だけ
2012-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

眠れない時の恒例、ブログ更新

完全にコーヒーが余計だったわ

 

 

なんか悪循環になってる気がする

ストレスたまる

⇒些細なことでもイライラ

⇒体調崩す

⇒思うように仕事が進まない

⇒それによる周りからの批難の目が怖い

⇒ストレスたまる

 

…ってね!

幸せ欲しいよー

とにかく今月末にはブラック2、

来月には携帯購入予定だからそれを糧に頑張る!

ただね、そのストレスを誰かに受け止めてもらいたいなんて

わがまま思ってちゃだめ?

 

あの人も同じ現状みたいだなぁ

mixi見ててそう思う

縒りはもう戻さないって決めたから

連絡を取ることはないだろうけど

少しくらいは気にかけても良いかな…?

 

とにかく今は頑張って寝るぞー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
