アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ストレッサー
2012-06-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あ、どうも闇撫です。
最近、週1更新が固定化してます。。。
これ、直したいけど無理だろうなぁ。。。

今週はいろいろなことがありました。
まずは合唱コンクール。
みんな頑張ってましたw
でも優勝・準優勝クラスは
私でもわかるくらい差が歴然だった!
音楽を詳しくない私でもわかるんだから
審査員にはさぞかしきれいに聞こえたんだろうなぁw

でもちょっとしたいざこざがあって、
私は3年のとあるクラスと対立。
我ながら、本音を言う性格はやめた方がいいと思うよ。
本音をいわなすぎて大事な人をなくしたこともあるけど。。。

でもって、なんか周りから理不尽な怒られ方や
板挟みや愚痴大会やで
体調を完全に崩しました。
「体調悪いから勘弁して」って言ってるのに
話し込んでくる人っていったい。。。
おかげで2日間合計4時間半もぐちぐち聞きたくない話を聞かされ
すっかりストレスだらけ。
仕事もその時間できないから、
必然的に帰宅が遅くなり、就寝も遅れる。
そのせいか、おととい・昨日・今日は死んでました。
特に今日は久しぶりに戻したり、
発作が起きて失神したりと
救急車呼ぶ一歩手前でした。
あのー、私これリアルに死ねる。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
