アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
満ち足りた思いと満ち足りない思い
2012-04-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
はてさて、GWです。
学校の創立記念日も追加されて
4連休!と思ったが
まぁ部活がそう簡単にはいかせてくれません。

とりあえず金曜は博物館に行ってきました。
withあの野郎。
楽しかったです。
普通に。
やっぱ考えてることを分かってもらえるし、
一番そばにいたのはあいつだから。
でも昔の嫌なことが同時に頭をよぎる。
人の記憶って案外簡単には消せないものなんだね。
単純な私ですら消せないんだから、
他の人なんてもっとだろうねぇー。
何度掻き消そうとしても思い出から消えないんだよ、バカ野郎!
消せるならとっくに消してるさ!

そんでもって今日。
なんかデジャブ現象が
他の人を相手にあったぞ。
まぁこれが私かってことだ。
人に利用されるのが本望ってやつですからねー。
それで損してきた事なんてたくさんあるわけだし。
自分の幸せを優先したい。
でもそれを優先しきれない。
きれいごとじゃなくて、本気で。
いろいろな過去が足を引っ張ってるからね。

明日は部活!
あさっては部活の発表!
しっかりしなきゃ!
では!
今夜、眠れるといいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
