アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺らがお前を護るから!
2012-04-26-Thu  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

嬉しいことがありました

それは昨日のスポーツ大会と、今日の飲み会です

 

昨日は学校行事のスポーツ大会の日でした

今年度闇撫はどこの学年にも属していないので

一人でぽつんと見ていたら、

3年のとあるクラスの先生や生徒に、一緒に見ようって声を掛けていただきました

「一人ぼっちが嫌ならいつでもおいで。歓迎するから。」と担任の先生が、

「冗談抜きで、先生のこと尊敬してるし大好きなんですよ。」と生徒が言ってくれた

ホントにホントに嬉しくて幸せでした

 

肝心のスポーツ大会の結果は、

呼んでいただいたクラスは負けちゃったけど、

もう一つの応援していたクラスは優勝したから幸せでした

 

 

そして今日は飲み会

久しぶりの飲み会でした

同期に囲まれた席だったので

とても話しやすかったです

そうしたら高三の先生が来て、

凄い私のことを励ましてくれた

「お前のことは俺達が護るから!お前がいなくて寂しい!」

って言ってもらえて泣いた

もう幸せ者すぎですよ

ありがとうございました

 

 

ではでは!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
