アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
この週の出来事
2012-03-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか今週は
寝落ちばかりでした。
寝落ちしてない日がないんじゃないかと思うくらい。
とりあえず久しぶりに
電気を消して寝たいです…。

ここ最近は飲み会続きでした。
付き合いでも飲み会はあまり好きじゃない;
職場とかじゃなく
仲間内ならいいんだけどねー。

なんかもう研修やら
春休み授業やら
部活やら
クラス分け会議やらで
もう忙しすぎ!
次の仕事を引き継げなくて
他の先生に怒られる始末。。。
私、遊んでるわけじゃないのに…。
もういやだー!

なんかプライベートでもいいことないし。
じいちゃん入院するし…。
もう心が休まる時がないよー;
どこかに出かけて気分転換したくても
じいちゃん関係の連絡がいつ来るかびくびくしながら出かけるのも
全然つまんないしー。
落ち着きたいです。
とりあえず泣いてばっかはいやです。。。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
