アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々書きたいことが…!
2012-03-13-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

もうね、書きたいことがたまりまくってます!
だけれども書く時間がありません
電車の中ではだいたい寝てます
たとえ終電であろうとも(おぃ)
でも終電帰宅が無事に終わり、今年度も終わりを迎えております
寂しいよー
結婚式に行った話も書きたいのに


昨日は部員との個別面談をやってました
なんかみんな私に愚痴やら何やらを言ってくるから、
もう顧問変わる前に全部聞いてやろうと思ってさ
昨日は3人
人生初面談は、一番話しやすいやつに設定して、様子見
やっぱこの子にして良かった!
色々聞きたいことが見えてきた
でもダークホースは無気力少年
普段無口で、5分くらいで面談終わりそうだなぁって思ってたのに
「俺を呼んで下さい」と面談に立候補し
30分語り通しでした
今の現状をきちんと捉えていて、
その解決策をきちんと考えてい感動しました
頑張ってるんだなぁと実感しましたよ


仕事後は兄さんと軽食
ポテト食べながら、のほほんとしてました
そうしたら卒業生がそのお店でバイトしててびっくり
思わぬ再会で嬉しかったです

なんかまだ書きたいこといっぱいあるけど、
長くなったし、眠くなったしだからここまでで
ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
