アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数多幾千うたかたと消えた想いに
2012-01-30-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか最近、寝落ちか0時過ぎ帰宅が多過ぎて
ブログが全然書けないので、
とりあえず電車の中で起きてる時だけでも、朝に書くことにしました


木曜は数学科の臨時教科会議
新しい問題集って素敵
分かりやすくて良いしね
その後は、ずっと入院してた生徒へのプリント作りが忙しかった


金曜は部活に燃えてた
もう本番まで残りわずかだよ
とりあえずラッカースプレーに振り回された
その後は数検対策講座の準備


土曜は午前中は授業
午後は部活
1分足りとも休みなし
肉まんとピザまんを頑張ってるみんなにプレゼント
その後は有志の部員だけ残って大道具の作成
ラッカースプレーに振り回された日パート2!
もはやノリが深夜テンションすぎてわらった
こういう時間が実は一番楽しくて、一番愛おしいものだったりする
とりあえず私とあの子が絡むと、ろくなことが起こらない


日曜は今週も睡眠の日
13連勤が終わった直後だからね
24時間中14時間も寝れた
これはこれで幸せ
でもこんなんだから日曜はどこにも遊びに行けないんだよなぁ


なんかここ最近は、色んなことを悩んでる
とりあえず前を向いていかなきゃいけないんだけどね
今はあの子達との演劇本番(今日)を成功させることに集中しなきゃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
