アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2011年を振り返ってみる
2011-12-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
毎年恒例の今年一年を振り返る…。


【1月】
・学生最後の授業。
K君と初の外食が、学生最後のごはんというねw
我ながら201単位、よく頑張りました。
・ヒノアラシぬいぐるみ購入w
いくつになっても心の恋人です。


【2月】
・何年経っても2月はシュウハルの月だ!
・付属時代の友人と卒業旅行w
大阪ー!一度行ってみたかったの^^
ぜんさんにお土産買ったのに、渡し忘れたってのは内緒(爆)
USJが予想以上に楽しくてよかったw
・就職先決定!
ほんとにギリギリながらよく決まったよね。
USJにいるときに面接の電話がかかってきてたんだっけか。


【3月】
・卒業旅行♪
大阪ー!(あれ、また?)
とりあえず普通列車の旅は死ぬことが分かった。
私はもう若くないw
たこ焼き最強説w
・16年間の学生生活とお別れ。
今まで学費を出してくれた親、ありがとう。
出会った友達、みんな大好きー♪
ほんとにいろいろあったよね。
・飲み会ラッシュ。
卒業式の夜のことは今でもショック。
謝恩会が潰れてうれしいような悲しいような。(幹事です。)
・地震の時、私はインスタントラーメンを入手しようとしていました。


【4月】
・社会人スタート!
いや、ほんとにこのころは楽しいとしんどいを繰り返してた。
ん?今もか?(笑)
もうここからは怒涛の毎日でした。


【5月】
・初めてのテスト期間w
なんか新鮮ー♪
普段はテストを受ける側だったもんね^^
でも部活がなくてさみしいのは
教員でも生徒でも同じ。
・演劇部が初の本番!
いやー、なんか感慨深いw
Uちゃん、いつでも戻っておいで。
待ってるからね。


【6月】
・教育実習生を迎える側。
1年前は自分が教育実習生だったのにね^^
・高2が修学旅行でちょっとさみしい。。。
自分の学年がいないことの喪失感は半端ない。
旅先でいろいろやらかしてくれたみたいだし。
・初めて退学者が生まれる瞬間に立ち会ってしまった。
約束守ってもらってないよー(涙)


【7月】
・部活動合宿でトラブル発生。
責任を取って部員が一人やめる。
さみしいよ。
きっとこういうのがこれから増えてくるんだな。
・台風直撃!
ラーメンおごってもらった&そのラーメンがうまかったとしか記憶にない(爆)
・初めての成績だしは緊張&
わからないことの連続でした。
・演劇部は初の郊外発表!
3年生、お疲れ様!


【8月】
・就職して初めてまとまった休みをもらえたw
知舞さん、中学の友、高校の友、
いろいろな人に会えたw
やっぱり友達と過ごす時間は大切w


【9月】
・8月の中旬から9月の下旬にかけて
私は体調不良&ストレス性の病気にかかっておりました。
貧血等でほんとにやばかった;
・文化祭!
もうグダグダの連続でした。
卒業生がいっぱい来てくれてうれしかったなw
でもやっぱりUちゃんとの再会!
ほんとに幸せ^^
泣き出しそうになるのをこらえて、力強く抱きしめた。
・入試問題の作問スタート。
うん、ここから私の多忙は始まった。


【10月】
・会議ばかりの月。
おかげで演劇部に行けたのは2回くらい?
・うちの学年で事件発生。
一人退学することに。
ほんとに焦った。
夜遅くまでの会議は今でも忘れられない。
・演劇部の郊外発表。
もうちょいしっかりしようぜ;


【11月】
・会議ばかりの月Part2。
またうちの学年で事件発生。
とりあえず退学にならなくてよかった。
・つらい時に、一緒にご飯を食べに行ってくれた先生方、
みんな大好きですw
ありがとうございます。
・6か月遅れの誕生日プレゼントをもらったぜ!


【12月】
・10月と11月の疲れが一気に来た月。
寝落ち回数はおそらく月の3分の2以上。。。
ブログ更新率も過去最悪。
・飲み会ラッシュPart2!
友達の結婚を祝ったり、
いろいろな忘年会に行ったり。
誘っていただけるって幸せなのねw
・スノボに初挑戦w
ほんとに楽しかった!
教えてくださった方々、ありがとうございます。
・アドレス消された!
それが良かったのかはわからない。
たしか今年のおみくじに「待ち人→遅けれど来る」ってあったっけ。
あたってたけど、遅すぎだよ。。。
ってかそんなに思ってくれてたことに逆にびっくりしたけどな…!



なんかよくわからん一年だった!
やっぱりあれだ、想像通り仕事一筋だ、私。
恋愛よりも仕事って思えるようになってたもんなー。

来年もたくさん悩み、たくさん泣くでしょう。
たくさん笑える時も来るといいなw
未来がわかるようになりたいな。

今年のブログ更新は、
何事もなければこれでおしまい。
では、皆様よいお年を。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
