アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テスト前最後の部活&学校説明会
2011-11-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
金曜日はテスト前最後の部活でした。
なんかけんか起こりそうになってるし、
台本読むのに飽きて疲れてるやつもいるし、
熱出してるやつもいるし…。
ほんと大変なんですけど。。。
あのー、熱あるなら帰ってください。
やる気ないなら帰ってください。
なんかあまり充実しなかったわ。。。

テスト作成してたら
終電ぎりぎりになってしまった。
時計を見てないって怖い。。。


土曜日は入試説明会でした。
うん、疲れた!
寒空の下で
アンケート回収の仕事をしてた。
ほんとに寒くて
スーツだから上にコートもきれなくて。
部屋に入ってからもずっと寒いしかいってなかった。
学年主任にコーヒーもらって、
やっと少し温まった。
でも寒いっちゃ寒い。
とりあえずコーヒーありがとうございます。

中学の先生は
中学の入試準備で大変だったし、
みんな忙しい日でした。
とりあえず寒い!
風呂入っても寒かったぞ!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
