アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大荒れ警報
2011-11-20-Sun  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

昨日は土曜授業の日
今年の土曜授業も残り3回!
気を引き締めて行きましたさ

そしてその後は入試問題の作成
ようやく仮案が完成いたしました
あとは正式に決まるかどうかだね

その後はポケセンに行くために早く仕事を切り上げる
でも駅までの道がおそろしいくらいに混んでた
いつもはバスで15分くらいで行けるのに、
昨日は50分くらいかかった
電車も30分以上のダイヤ乱れだし
結局行くのは泣く泣く諦めました
多分昨日の私は恐ろしく機嫌が悪かったと思われる

家に帰っても暇だったんで、
とりあえず録り溜めしといた
バクマン。と、ポケモンを見る
両方とも2ヶ月分くらいあったから、見るの大変だった
とりあえずバクマン。は見終わる目処がついたかな
亜豆さん可愛すぎだよ


今日は昨日のリベンジでポケセンに来てます
購入品はまた今夜か明日にでも

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
