アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事がいっぱーい
2011-11-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は仕事でした。
やっぱ自分が受け持っている4クラスが
全部授業あるってなるとしんどい;
毎週木曜はだから憂鬱なのだ。。。
頑張らないといけないんだけどね;

近くの幼稚園からカレーもらったw
こういう時に限って昼がパンという。
でもおいしくいただきましたw
幼稚園児が作った割に
結構からめなのはなんでだろう。

でもってそのあとは高2の補習。
うー、補習が大変になってきた。
しかも部活ではトラブルが起こるし。
ホント何やってんだか。

それが終わってからは、
高2の生活指導。
謹慎期間中の課題を作成する役目を押し付けられた。
そんなの知らないよ!
だってその生徒のクラスと教科書の進み具合が違うし、
その生徒の顔と名前だって一致しないというのに。
しかもその子の数学力を2人に聞いたら、
2人とも正反対のことを言ってくるし。。。
もう疲れたー。
結局いろんな参考書等を見ながら1時間半後に完成。
そのあと自分の仕事をやってたら終電1本前になってしまった。
もういやだー。
相当お疲れです。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
