アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日は仕事がお休み。
そして母親(出かけ中)からの電話で起こされる。
うぅ…もっと寝ていたかった。

縮毛かけてきた!
ストレート!ドキドキする!
恋はまるでレーザービーム!
ってなわけで髪がまっすぐです。
いつまでもつかなぁ。。。

でもって、バイト終わりのMを誘って
ミスドで語りんこ。
久しぶりに話せてよかったw
前まで同じバイト先だったし、
同じ大学だったから
あまり話さないってのはなかったもんで。
やっぱいいよねw

家に帰ってからはお鍋食べた!
肉が入ってないと
テンションダウンな肉食系です。
魚すら入ってない野菜鍋だしね。
でもうどんがおいしかったから良しとしようw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
