アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケモン黒白の登場人物であり、
第3の主人公(ってかグッズでは主人公より目立ってる)
といっても過言ではないN。
そのNの本名が増田部長のめざめるパワーによって公開されました。


その名前はというと…。
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)…。
長いわ!
覚えられんわ!
ってかグロピウスって何!?
自然と調和ってのはわかるけど。
ってなわけで調べてみた。
どうやらドイツの建築家の名前らしい。
…建築家!?
そういやドイツ人って設定だった…っけ?
とりあえず記事の内容でも読んでみよう。

「Nは自然数から。
数学に長けている。
ポケモンから生まれた人間といううわさも。(両親不明)
両親不明!?
ゲーチスは…!?
まぁこれは初期設定だからね。
いろいろ変わったのかもね。
それともゲーチスって育ての親だったんだっけ??
なんか曖昧になってきちまった。

とりあえず数学関連なのはうれしいが、
それをなぜ発売から1年たった今になって
ブログで公開するのかが不明でしたがな。
…欲を言うなら新作ゲーム内で公開してほしかったな。

なんか意味不明だし、
思ったよりかなり長くなったけど、
私の感想は以上!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
