アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初めての体育祭はお疲れちゃんw
2011-10-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は体育祭でしたw
祭りじゃー。
といっても何に参加していいのかも
誰に参加表明をしていいのかもわからず、
結局見てるだけでした。
まぁ放送の仕事はやってたけどね^^
一緒に仕事した生徒会の人と
結構話せるようになったw
今まで話したことなかった生徒と、お話ができるって楽しい♪
なんかいろいろ怒られてへこんでたけど、
その時ばかりは楽しかったw

そのあとは打上げ会!
私の同期が幹事でしたw
楽しかった!
久々に飲み会で疎外感を感じなかった(苦笑)
隣の店で生徒が打ち上げやっててびっくりしたけどね。。。

でもって、次にS先生とY先生と一緒に
ケーキ食べに行ったw
S先生の1か月遅れの誕生日会w
これが一番楽しかったかもw

帰りはかなりお疲れちゃん。
腕が筋肉痛で痛いし。
電車の前の席で
カップルがディープキスしてて焦った;
あのー、いくら酔ってる(だろう)とはいえ、
人前でチューするのはどうかと…。

なんか家に着いた時には
自分自身へのいら立ちと
疲れとで頭痛がひどかった。
S先生とお出かけする約束を断って、
シャワーも浴びずにそのまま寝ちゃった。
うー、誰かに甘えたい。
でもこういうときほど誰にも会いたくないんだよなぁ。
日曜、ポケセン行って気分転換しようとしたら、
ばあちゃんが急に遊びに来ることになっちゃったし。。。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
