アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スイッチオフ
2011-09-24-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

一昨日は学校でした
一番授業数が多い日だけど何とか乗り切ったのだ

部活やって、早めに寝たくらいしか記憶がないんだから、
多分いつもと同じ毎日だったんだと思う


昨日はお休み
起きたら10時だった
マックの無料チケットもらいに行こうと思ったが
一日ズレていたことに気づく
会計前に気付いただけ良かったかな
また1時間以上昼寝した

その後はSKET DANCEを2週間分見たよ
スイッチオフの話
内容とかは知ってたけど、
実際に映像で見ると怖かった
スイッチー!って感じ
早く続編が見たいけど、まだ本誌でもやってないらしいし
来週は銀魂とコラボって、このテンションの後でかよ
銀魂ファンが今日の放送を見たら、アニメ内容を誤解されそう


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
