アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
台風暴風多くね?
2011-09-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
一昨日は台風でした!
めちゃめちゃ大変でした;;
台風やばいっす。

まずは学校が休校になる。
うちの学校にしては賢明な判断でw
連絡網も行き届いたようで、
「台風だけど学校ありますか?」という電話は
何件もあったけど、
実際に学校に来た生徒は誰もいなかった!

教師陣も10時半に退勤命令。
ってなわけで
仕事を片付け終わって、
ほかの先生に帰ろうといわれたのが13時。
そこでまさかのラーメン屋に行こうと誘われる。
しかもおごり!
ってなわけでラーメン食べに行ってきましたw
すごくおいしかったですw
ありがとうございましたw

駅でいろんな方から連絡をいただいた。
うぅ、なかなか返せなくてすみません。

電車がなかなか来ないし動かなくて焦った!
とりあえず乗り換えに乗り換えを重ねて
やっと動けた!
初めての振替乗車に挑戦w
地下鉄で帰るとかなんか新鮮だわw
ちょっとリッチな気分w
ダイヤ乱れがないのが素晴らしい!

帰ってお風呂入ってご飯食べてすぐに熟睡。
疲れが出たみたい。
本人、自覚なかったが。
10時間も寝ちゃったよ!
途中で一回も起きなかったし。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
