アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
文化祭疲れだというのに。。。
2011-09-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
文化祭明けで死んでるかもって前もって言ったのに、
親に家族旅行に連れて行かれた昨日。
うー、眠かったです。
案の定、車の中でひたすら熟睡。
何度寝したかわからないくらい。
ほら、言ったとおりだろw

場所はゼミ合宿で行ったところでしたw
うどん食べたよー。
池見たよw
目的地も道も
連休の影響でめちゃめちゃ混んでましたさ。。。

帰りの車内でも爆睡。
そして家についてからも爆睡。
ほんと、何時間寝たのかわからないや。
でも足を伸ばせないと体力が回復しないから、
車の中ではほとんど体力が回復しなかったぜ。
とりあえず暑くて、犬がばててた。
犬も一緒に行くから9月半ばにしたというのに
この暑さはなんだったんだ。。。

とりあえず文化祭疲れが少しずつ抜けてきました。
でもまだ眠いー。
滞納してるメールたちを早く返さなくては。。。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
