fc2ブログ
アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
男の子のキモチ
2011-09-13-Tue  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日は学校でした

授業がある日ってだいたい大変

でも自習監督が楽しすぎたから何はともあれOKだったんじゃないかな

 

部活に行こうとしたら、ほとんど話したことのない少女に話し掛けられる

なぜか成り行きで2時間近く語ることに

何故私はこんなことになっているのやら

まぁ楽しかったからOKかな

 

そんでもってかなり遅れて部活なり

みんながやっぱり可愛すぎる

一緒にいるとホッとするよ

 

なんかうちの男子部員に呼び出された

話をとりあえず聞く

彼女にフラれそうで困ってるとのこと

凄い泣きそうで、見ててつらかった

あのー、実はその彼女から別れたいって言われてるのですが

私の方が困るわ

しかもその彼女に、私のmixiを発見されたみたいだし

 

その後はいつもの部員とバカ騒ぎ

いや、あいつら楽しいです

 

その後は高校時代の部活の飲み会なり

途中参加だけど、みんなと話せて良かった

彼女できたやつおめでとう

他の男子はリア充になりたいって叫んでましたわ(笑)

男子の考えは分からないよ

その後はマジアカやったよ!

先輩とやった以来だから、約2年ぶりかな?

めっちゃ盛り上がった

eパスっていつからタッチ式になったの!?

時代の流れに着いていけません

 

 

ほんのちょっとで良いから、未来を覗いてみたいなぁ

その時に私の近くにいる人は誰なんだろう

では!

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.