アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土日は気分上々
2011-09-12-Mon  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

土曜日は中学生対象に補習やってました
なんかのんびりムード
これはこれで良いのか?
あとは部活!
みんな元気になってた
とりあえず一安心
みんなが元気だと私も嬉しいや
とりあえずたくさん遊んだ(笑)
みんなの疲れやストレスや悩みを受け入れてあげられる存在になりたいな


日曜はひたすら寝てた
そのかいあってかここ最近で一番体調が良い日
貧血も起きなかったしね
とりあえず回復傾向

買い物行って、色々買って、
とりあえずまた爆睡
夜もまた爆睡(笑)
寝てばかりだな


今はかつての乗換駅なり
焼きとうもろこしの匂いがするのは何でだろう?
明日は検査結果が分かるよ!
ガンしゃないと良いな(笑)

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
