アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初めての代休
2011-08-27-Sat  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

 

昨日は仕事なんでした

久しぶりにバスに乗って通勤

なんかダルダルだったからね

そうしたらバスの中から部員が見えた

手を振ったら気付いてくれた

なんかちょっと嬉しい

 

朝来てすぐに部活

喜怒哀楽の練習したら楽しかった

みんな頑張れよ

 

でもって、その後は暇

そうしたら他の先生から遊びに誘ってもらえたぞ

初めて代休取ってお出かけ

いっぱい散策したよ

手相占いに初挑戦

私は晩婚タイプで、息子が2人、身近な人を好きになりやすく、長続きする。

PCの使いすぎと右目に注意が必要で、本人は望まないのに管理職に向いてる(笑)

当たってるんじゃないですか?

とりあえず私は人より手相が薄い

虫眼鏡使いまくりでしたよ

 

土砂降りに降られたので、場所を移動してケーキを食べに行く

ヨーグルトとレモンのケーキ

適度に甘くて美味しかったです

ゴチになりました!

 

 

帰ったら親に怒られたよ

あー、めんどい

祖父ちゃんの余命宣告が出た

まだ生きてて欲しいな

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
