アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
軽井沢に行ってきましたw
2011-08-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は軽井沢に行ってきましたw
もちろん日帰りw
ちなみに旅行のお供は
ウォークマンです。
ポルノの曲ばかり聞いてたぜw

白糸の滝はちょっとしょぼかったぜw
でもマイナスイオンというか涼しさ満点というかで
すごく良かったと思うよw
ワンちゃん用の焼き魚が売ってるのにはビビったけどね!!!

散策時間は短かったぁ。。。
もっとゆっくりしていたかったな。
人様のお土産を決めるので
全部時間を使ってしまった感じ。
この前お土産をくれたS先生にはリラックマのストラップを、
今度お土産交換する人には
ジャム(あまり見かけない味)を購入w
このジャムの味、私が見かけないだけなのか
あんまり売ってないのかわからんが、他で見たことないw
うまいのかなぁ??
おいしそうだったけど。

土産で思い出したが、
大阪土産を友人に渡そうとして購入。
その数週間後にその友人にあったものの
渡すのを忘れてしまった3月。
さて、どうしよう。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
