アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドカンと一発
2011-08-01-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

 

昨日はおやすみ

合宿明けだから、いっぱい寝ようと思っていたのに

何故か目が覚めました

そのあとは犬と遊んだり

脱出ゲームしたりしましたさ

 

そしてドンバトルを見る

岩が食い込むコマタナがなんか可愛い

ツタージャ、進化しないよね?

次回予告で何もネタバレしないのは珍しい

ケニアンには個人的に頑張って欲しい

サマースクールやドンバトルやタッグバトル大会など、

夏休みポケモン長期シリーズは毎回ハズレがない上に、

いつもと違うペアを見せてくれるから楽しい

 

コンビニ行って、ポケモンスタンプラリーを4店舗完成させる

景品にヒノアラシがいたら良かったのに

 

 

その後は倒れてました

年に数回あるかないかの原因不明の巨大頭痛

立っているのがしんどい

ご飯食べるのもお風呂入るのもしんどい

寝ているのでさえ呼吸が苦しい(゚Д゚)

とりあえず寝たら少しは治ったから、

まだ良い方だったがな

 

少し回復したから、犬と一緒に近所の夏祭りへ

友達と久しぶりに再会

犬が知らないおっさんに投げキッスされてました

 

 

今もあんまり体調良くない

でも今日は新任研修だから頑張らなきゃ

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
