アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんか昨日
2011-07-29-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか昨日、ブログを書いてない気がする
電車の中も家も熟睡だった記憶しかない


毎日が単調で同じ生活を送っています
曜日と時間でスケジュールを管理する人だから、
毎日同じことを同じ時間にやるのが苦手なんですよ


昨日はうちの部員のヘルニアが悪化しました
まぁ、最近走り回っていたから悪化するとは思ってたがな
「部活を休む」という電話を私の携帯にかけてくれたが、仕事中だったため気付かず
そこで学校に電話すれば良いのに、何を血迷ったのか学校に来てそれを報告
いや、あんたの気力は認めるけど、何か違う気がする

昨日は生徒からお昼ご飯を一緒に食べようと持ち掛けられる
こういうの何かイイネ

空いてる時間は全部、数学の大学入試問題の解説をPCに打ち込む
さりげなく仕事多いよ


今は合宿の荷物を持って通勤
朝の通勤ラッシュにこの荷物量はきついっす
今日は特急車両電車に座れただけ良かったと思おう


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
