アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
録画鑑賞
2011-07-19-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は出勤予定が急遽なくなったので、
我が家でうだうだしてました
まずはスケダンを見る
ビバゲーバトルが2回構成だと思ってたら、3回構成だったよ
でも今までの話の中で一番面白いシリーズでした(≧~≦))ププッ
無駄に金かけすぎ(笑)
ピクシー探しかぁ…、私もダウトで初っ端ダウトをやったなぁ
集中モードを掻き乱すなんてある意味凄い!

続いてポケモン
ゾロアが可愛い
ルークが高山さんですよ!
ヒロシの声で「俺が」とか「サトシ君」とか言ってサトシに接してますよ!
何か違和感だけどいいかんじ
ライモンにもミニ観覧車があってびっくりしたw(゚o゚)w
そしてドンバトルはツボすぎる!
何がってケニアン!
お前が復活するとは思わなかったよ
しかもゼブライカになってるし!
こいつ結構好きかもしれない

そして夕飯は父親の好きなラーメン屋へ
我が家流の父親の誕生日の祝い方だったりする(笑)
うん、安上がりだ

その後は犬を散歩に連れていき、
録画していたお願いランキングを見る
サイゼリヤでパスタとドリアとピザ以外、頼んだことない
ペペロンチーノがもっと美味しくなると良いな

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
