アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
成績出し
2011-07-12-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は成績出しに苦戦しておりました
家のテンキー搭載PCで数字を打ち込みたいが、
成績関連の処理は学校でやらないといけないからさ
一番厄介なのは平常点でした
なかなかうまくいかなくて
他の数学の先生や、教務に助けてもらって行う
なんとか3クラスできたけど、難しいもんだね
あと1クラスだ

成績出しの息抜きがてらに、
演劇部の夏休み合宿しおりを作成
成績出しより先に終わってしまった(爆)

帰りは教務主任に車で学校の最寄駅まで送ってもらった
時間とバス代が浮いた(笑)
ありがとうございます


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
