アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年もこの季節がやってきた
2011-07-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はお休み
12時間くらい寝たからスッキリ

朝からニューPCのセッティングしてたぜ
その後は録画したポケモンを2話分見てた
ボルトチェンジでマッギョが出てきたのを見て、改めてレギュラー入りを実感(笑)
アーケオス話の落ちはあまり納得いかないな
釣りソムリエは、放送延期になった話だったけど、
セリフが変更になったりしていて、大きな違和感はなかった


そして高校野球県大会開会式を見る!
母校の登場を見守ったあと、
うちの学校の登場を見守る(笑)
あんまり顔がはっきり見えなかったよ
せめて一回戦は勝って欲しいな

開幕試合は、私が一番最初に済んでたとこの近くの高校が勝った
失礼ながら絶対負けると思ったのに(笑)


夕飯はボーナス記念でお寿司
帰ってきて、スケダン2話分見た
ビバゲーバトルの続きを見たかったけど、
高校野球ニュースが始まったから中断
その後は熟睡しましたとさ


生徒の夏休みまであと少し!
そうしたら夏休み特別授業1日1コマだけで済む
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
