アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PC買った
2011-07-10-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記

>>携帯から

 

一昨日は学校なり

今までの新任研修の中で一番起きていられた

K先生とコーヒー飲んで待機したかいがあったぜ(笑)

成績出しで忙しくて23時まで残ってたら怒られたぜ

だったら明確な基準を出せや!

 

 

昨日は2ヶ月ぶりの土曜休み

寝まくったぜ

その後に父親とPCを買いに行った

8万円代で済んで良かった

白いPCで可愛いのだ

キーボードにテンキーが搭載されているのだ

ちなみに添付した写真は、5年間使った前のPC

大学時代に使ったソフトが大量に入ってるから、当分捨てずに取っておく予定です

今までありがとう

 

 

そのまま父親と散策

7年間、乗換駅として使用していた駅だから、なんか懐かしい

焼き小籠包屋が空いてたから、久しぶりに買って食べた

帰りの電車内では、親子で中吊り広告見てましたとさ

 

 

家に着いてからPCのセットアップ

とりあえず悩みながらもネット開通

それから記憶ないー

確か8時前だった気がするけど

気付いた時には3時でした

そこからまた7時半まで熟睡したけどな

休みって良いね

 

 

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
